海峡ダービー☆勝利 | shiho world

海峡ダービー☆勝利

4月12日海峡ダービーも勝利で嬉しかったドキドキ

photo:01



この日、すごくイイ報告がいっぱいありました。

しほと同じ名前の子が結婚すると報告があったり、友達が結婚するとおめでたい報告ばかりドキドキ

photo:02



そしてサポーターさんからお土産いただきました。

ちょうど甘いもの食べたかったので嬉しかった。

ありがとうございますラブラブ

無失点3-0で勝ったし、このままずっと勝ち続けるように精一杯応援したいと思いますラブラブ

photo:03



もうご存知かもしれませんが、徳島戦から値下げになって200円なのでほっぺにみんなアートして応援しましょ⚽️

photo:04



明日はナビスコカップ音譜

photo:05



勝利を願って応援しましょう⚽️

ノエスタでモーヴィとお待ちしてますドキドキ





iPhoneからの投稿