こんにちはニコニコ


お越しくださりありがとうございます。


昨年、キャラクターダイニングが終了した
ホライズンベイ・レストランピンク音符


先日のインで久しぶりに行ってきましたビックリマーク


2019年7月にミッキーたちと最後の
お別れをしたのでちょうど半年ぶりでした。


予約済みの人はキャラダイのときと同じく
右側のエリアに案内されるので、


キャラクターがいないと静かだなぁ…と
しみじみ感じていましたキョロキョロ(笑)


お料理はこちらのセットを注文ブルー音符


キャラダイはメニューが少なかったので、
ビーフシチューしか注文しなかった肉食女子
(本当は女子と呼べる年齢ではない)


これからは選べるメニューが増えたので
550円プラスしてグリルドビーフなんて
頼んでみましたキラキラ


メイン以外にチョイスしたのは…

・ガーデンサラダ
・パインゼリー
・ライス
・アップルティーソーダ


このサラダは毎回頼んでますビックリマーク

キャラダイは緊張で喉が通らなくなるので、
このすっきりしたレモンドレッシングに
いつも助けられてました(笑)


パインゼリーはドナルドのお顔ですニコニコ
見えづらいですが…


マンゴーゼリーじゃなくて?と思わせる味。
マンゴーも添えてあったんですけど…
これ本当にパインですか?(笑)


まぁ、それはいいとして。


「キャラクターがいなくなったズンなんて
さみしくて行けないえーん


「そもそも何でいなくなっちゃったの!?」


って、最初の頃は思ってましたけど
慣れてくるものなんですね…


予約もできるし便利なので、
また行こっかな〜っていう気になれましたビックリマーク


でも本音はまたみんなに会いたいニコニコ
いつか帰ってきてくれないかな長音記号2