はじめマチテ! | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

{2077EBCF-6387-48D5-98B2-5107210C3C26:01}

{25F02AFD-0577-4685-A5D9-A93CB997CB40:01}

はじめマチテラブラブ

僕チン、シーズーの男の子マロニィーでちゅ音譜

茨城県のブリーダーさんにママちゃんが迎えに来てくれたでちゅよラブラブ

名前の由来は2月に亡くなったマロンおじいちゃんにとても似ていたみたいで、マロン2→マロ2→マロニ→マロニィーになったでちゅよラブラブ

ママちゃんのお友達が付けてくれたでちゅよ音譜

昨日はお姉ちゃん、ママちゃんと家の近くのドッグカフェ、ソランベリーさんに行って来たでしゅ!!

このお店はトリミングもしていて15日にはじめてトリミングをするでしゅよ!!

楽しみでしゅ音譜

これからブログに度々登場するかもでしゅがよろしくお願いちましゅでちゅラブラブラブラブラブラブ