嵐山散策完結^_−☆ | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ嵐山散策ブログ完結です!!

ランチを食べて歩いてすぐのはんなりほっこりに行きましたパー

はんなりほっこりは嵐電の嵐山駅に出来た観光スポットです!!

夜になるとライトアップされとても綺麗だそうです音譜音譜

勉強になりましたアップアップ

はんなりほっこりに行く途中でさくらと抹茶のソフトクリームを食べました
{C44EF7A6-8D81-42A0-B43A-D77A51004234:01}
めっちゃ美味しかったです!!

これは皆さん是非お食べくださいラブラブ!

そこのお店にあった試食品の桜餅、わらび餅も美味しかったです音譜音譜音譜

次に嵐山で人気のスイーツ屋さんに行き
{B83BF59C-3421-4C98-B2EA-F1E409F0051B:01}
ママさんは1番人気の抹茶味を買われたんですが、ママさん甘すぎて一口でギブアップされ、甘党のパパさんが食べておられましたパー

そしてはんなりほっこりにパー

はんなりほっこりも色々なお店が有り楽しかったです音譜音譜音譜

はんなりほっこりを散策して裏手に入り日影の所でメロディー、チャメちゃんお見合いタイムです笑
{63080A33-9AC9-4928-B8C8-5E1D99F9D47F:01}
{D7E1BD89-398C-462C-AE9F-7F6DB764D83A:01}
こんにちは!!チャメお姉ちゃま、どうちたらこんなにかわゆくなれるんでちゅか?ってチャメちゃんに質問しているメロディーですラブラブラブラブ

道を歩いている観光客の皆さんもチャメちゃんを見て可愛いラブラブラブラブ可愛いラブラブラブラブを連発されていました音譜音譜

メロディーもチャメお姉ちゃまのように可愛くなろうねパー

パパさん画像送って頂いてありがとうございましたニコニコ

帰りの電車も混んだら大変なので京都駅に戻ることにパー

帰りの電車、予想以上にだだ混みで大変でしたあせるあせるあせるあせる

帰りにメロディーにお誕生日プレゼントを頂きました音譜音譜

ありがとうございますラブラブラブラブ
{E5EB62C1-75FC-4ECD-9B47-EC80187CF182:01}
{9D280B3D-E2AF-44AB-B0C9-998D9FD5B55C:01}
{361F56F5-28F1-412F-A853-1EDC1672B0A3:01}
大切に使わせて頂きますラブラブラブラブ

メロディーおもちゃを気に入ってずっと遊んでます音譜音譜音譜音譜

本当に楽しい一日でしたラブラブラブラブ

パパさん、ママさん、チャメちゃんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

次回はお漬物さんから散策スタートしましょうアップアップアップ

嵐山にはまってしまったので個人的にもおとずれたいと思いますにひひ

お付き合いありがとうございました!!