メロディーのトリミング(#^.^#) | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休み!!

いつもはおじいちゃんがトリミングサロンのお姉さんの送迎の車にメロディーを乗せてくれるのですが、腰の具合が悪い為、わたしがお休みの日にしてもらいました!!

「今日はトリミングサロンのお姉さんに会えるメロ音譜うれちいメロラブラブラブラブとっても優ちくちてくれるメロよ!!だいちゅきメロラブラブラブラブ

メロディーを送ってブラブラお買いもの
パー
京都駅の辻利のソフトクリームを発見音譜音譜

期間限定のさくらソフトクリームですラブラブラブラブ

食べるとほんのりさくらの香りと味がして春らしくてとってもおいしかったですチョキ




メロディーが可愛くなって帰って来ました音譜音譜

あたちかわゆくなって帰ってきたメロよ!!

うれちいメロよラブラブラブラブルンルンラブラブ!






足もフワフワ、サラサラでとっても可愛くなりましたラブラブラブラブラブラブソランベリーさんいつもありがとうございますいちご



Android携帯からの投稿