仕事…! | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

ラインで書くと職場関係の方が見てるから、ブログに書かせて下さい!!

昨日から勤務体制か変わって、2車3人制と言うのですが、字の通り2台の車を3人で使って、勤務時間も長くなり最大16時間仕事が出来ます!!

その分、売り上げも1ヶ月で40万円にしなくてはなりませんあせるあせるあせる

1ヶ月20日勤務だから1日20000円売り上げしなければならないと言う計算になります!!

勤務時間が変わる前から昼勤の自分の班の班長さんにも、他の班長さん、先輩方からも体力的、走る時間が限られてるから無理なんで止めておいた方か良いよ!!やったとしても1、2カ月したら昼勤務に戻って来なさい!!っと言われています!!

自分で2車3を希望したんで頑張らなくてはならないけれど、プレッシャーが凄くてあせるあせる凄く苦しいし、食欲も全くありませんガーン

2車3人制は2日行ったら1日休みになるんで、今日はその休みの日なんでリフレッシュしたいと思いますパー

早く新しい勤務体制に慣れれば良いんですが、
いちばん何でも話せる同期にも相談して頑張りたいと思います!!

最後にもうひとつ、わたしにはとても尊敬している班長さんがいます!!

わたしがその班長さんを尊敬しているのもご存知なんですが、わたしは昨日勤務体制が変わって始めて帰って来て、朝ラインでとても緊張していますあせるって書いていたのに「どうやった?」の一言もなかったのはとても寂しかったですしょぼん
しかも側におられたのにあせる何で!?っと思いましたダウンダウンダウン


他の時ならまだしも、昨日は特別の日だったのにダウンダウン

他の方の方が心配して何人もの方がきいてくださいましたパー

班長さんが「めげずに頑張れよ!!」っと言って下さったらとても嬉しいのにアップとても残念ですしょぼん

ブログに自分の思いをぶちまけてすっきりしました音譜

今日は休みですが、用事が盛りだくさん!!

忙しくなりそうですニコニコ




Android携帯から投稿