お出かけ~その3&教習所 | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、錦市場のお豆腐屋さんでメロディーにこんなものを買いました[みんな:01]
photo:01

ワンちゃん用に作ってあるなんてビックリでしょはてなマーク
そして大丸百貨店のTAWAWAというスイーツ屋さんでまるごと桃のジュレ
photo:02

とパイナップルジュレ
photo:03

とスイカジュレ
photo:04

を買ってお家に帰って食べました[みんな:02]とっても美味しかったです(o^^o)メロディーとマロン、ライルにもフルーツをおすそ分けしました(#^.^#)TAWAWAは、京野菜やフルーツを使ったお店で、京都と大阪にしかないんです(T_T)

教習所、大変でした💦が何とか頑張っていますパンチ!






iPhoneからの投稿