暑中お見舞い(o^^o) | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、仕事から帰ってるとポストの中にさくななさんからの可愛い暑中お見舞いのハガキが入っていました[みんな:01]
photo:01

パピーズちゃん、さくななちゃん、とっても可愛くて見てるだけで癒されます[みんな:02]
photo:02

メロディーが「またさくらちゃんとななくんと遊びたいメロ[みんな:03]新しくお友達になるパピー同士のあいちゃんも会って遊べるの楽しみメロ[みんな:04]」と言っています(笑)さくらさん可愛いおハガキありがとうございました(^ ^)
帰ると荷物も届いており、アニマー湯プラス
photo:03

ゾイックナチュラルモードシャンプー
photo:04


トリートメント
photo:05

が届きました[みんな:05]シャンプーはラベンダーの香りでとても良い香りです[みんな:06]避妊手術の前日にでもシャンプーしたいと思います(^_^)





iPhoneからの投稿