マロン | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、6月1日はマロンのお誕生日でした✨
マロンは娘が8歳の時にうちの仔にありました(^^)

娘の後をいつも付いて歩いて、子犬の頃は今のメロディーみたいな感じでした(*^◯^*)

あれから11年、今日はケーキを買ってお祝いしました♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01

ライルも
photo:02

メロディーも
photo:03

プリンも
photo:04

ベリーもベリーはブレブレで撮れませんでした💦皆でマロンをお祝いしました✌

マロン、いつまでも元気でいてね🎵
photo:05

大好きだよ❤




iPhoneからの投稿