つちのと暮らし手帖
✧✦(・_・)✦✧️(・o・)✦✧
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
電話しました。会うのは来月かな。父は頑固でクセ強だけど、母が亡くなったあと、何やかんやで良くやってると思う。