おはようございます。きのう夜に塗ってた6枚目。めずらしくノーYou Tubeでした。
 

勤めてた頃、京都から大阪に転勤になった時、京都の窓口の先輩たちが、60色の色鉛筆をプレゼントしてくれてたんです。見てるだけで綺麗な色たち。

その後、結婚育児仕事など忙しく、色鉛筆を使えるときがなくて、色鉛筆は子どもたちに使っていいよって渡してました。

月日が流れ、50歳になって塗り絵をしたくなるなんて。昨晩娘がその色鉛筆を渡してくれました。

すっかり短くなった色鉛筆たち。たくさん使ってもらってたんだね。よかった。黄色と緑が色々あって嬉しいな。


色鉛筆で20代と今が繋がるなんて。ベタ塗り専門で、使いこなせてないのですがね。

修繕工事の足場が昨日はずされて、空が見えるようになりました。スズメにイソヒヨドリさん、ベランダに来るの待ってるよ。

水浴び終わったよ、きのうのピータ

それでは皆様、よい1日を。