こんにちは。できました。最初から最後まで同じ編み方なので、できましたって言うほどでもないのですが、目を揃えて編み直せました。



ピータは結構長いこと、毛糸とこうやってました。



おとといの水浴び後です。ずいぶん濡れたね笑


家族が家でお昼ご飯を食べることが多いので、朝の家事が終わったと思ったら、お昼ご飯の準備で、

さっきお昼ご飯作ったと思ったら、すぐに晩御飯の準備で、頭の中はメニューの事でクルクルします。


今週いつかのグリーンカレー


昨日の1品きんぴらごぼう


豚肉と茄子


お昼は焼きうどん



今日は魚にします。焼き鯖。じゃがいものお味噌汁と、枝豆と冷奴と、ししとう甘辛く炒めたものと。


それでは、皆さん、よい週末を〜