こんにちは。今日は、ここまで。これを編むのは2回目で、色も当分同じ色が続くから飽きそう笑。最近、腸もみに興味があって、『ヤングチャンネル』というYou Tubeを聴きながら、今日は編みました。

寝る前に足揉みをしてて、今日からお布団に入ったら、腸もみすることにしました。


ピータは水浴びしたい時、ここで止まって待っています。だいたい夕方です。きのうも、この写真を1枚撮らせてもらって、すぐに水浴びしました。
カワックで乾いた洗濯物を畳む前で散乱中


日々の水分を摂る量が少ないなと思って、今日は1時間毎に200ミリリットルのお白湯を飲みました。

そうすると、いかに普段、水分を摂っていなかったか分かりました。

意識して飲もうとしないと、あっという間に時間が過ぎていたのですね。