今日は朝の9時くらいからお昼すぎまで

大阪ガスさんに給湯器の交換をしてもらいました。


数年前から何回かエラーコードがでていて

その度に応急処置をしてもらっていました。


昨年秋に、いや、夏の終わりかな

またエラーコードがでて


そろそろ取り替え時期かもってことで

どこでしてもらうか調べて


やっぱり大阪ガスさんが安心だと思ったから

大阪ガスさんに申し込みました。


取り替え工事を申し込んで

数か月待って今日交換日となりました。


取り替えしてくれた方が文鳥と暮らしたことが

あったそうで


ピータを見て懐かしいと言って

くれました。  


文鳥さん好きな方が担当してくれて

よかったです。


今日から安心して

お風呂に入れます。


ピータは換羽期で

テーブルの下で一生懸命、羽繕い中です。