#Canvaで作ってみた

       

 

 

Canvaで作成した画像を

ここに入れてください

 

 

 

 

 

キャンペーンの詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

使ったテンプレート

 

使ったCanvaのテンプレートはこちら

 

 

 

 

ハートがたくさんでかわいかったので

 

選んでみましたラブ

 

 

 

作り方はとっても簡単

 

 

 

 

左側のツールバーにあるデザインをクリック

(王冠1マークは有料なので無いものを選びました)

ダウンダウン

ダウンダウン

好きなテンプレートを選んでクリックすると右側に移動します

 

 

 

 

ハートの中にある画像を変えるのには

 

左側のツールバーにあるアップロードをクリックすると

 

PC内にある画像がアップロードできます

 

 

アップアップ

アップアップ

画像が左画面に表示されていればOK合格

 

 

 

画像の入れ替え方は

 

 

アップアップ

アップアップ

入れたい画像にカーソルを当て

 

ドラッグ&ドロップで移動させます

(画像にカーソルを当てたまま移動する)

 

 

アップアップ

アップアップ

無事入れ替わるとこんな感じにビックリマーク

 

 

アップアップ

アップアップ

文字の部分にカーソルを合わせると

 

テキストが好きな言葉に変更できたり

 

文字の大きさや色・フォントも上のツールバーで

 

変更することが可能

 

 

 

画像をダウンロードするには

 

 

アップアップ

アップアップ

上にあるファイルをクリックすると

 

ダウンロードのツールが出てくるので

 

ポチッとすれば完了ですウインク

 

 

 

やり直したい時は

 

 

アップアップ

アップアップ

上の矢印の部分をクリックすると

 

グッド!一コマずつ戻ることができますよ!!

 

 

 

基本操作を覚えたら

 

基本操作の文字や写真の入れ替えをマスターすれば

 

どんなテンプレートにも応用できるので

 

アップアップアップアップアップ

こんなお洒落な画像もできちゃいますびっくりびっくり

 

 

 

出来上がったプロフィール

 

 

 

 

こんな感じでかわいいプロフィールが出来上がりました音譜ラブラブ

 

最初は慣れないと大変で難しく感じるかもしれませんが

 

できるようになると楽しいですよ

 

 

あなたもかわいいワンちゃんやネコちゃんの

 

プロフィールを作ってみませんか照れ

 

 

 

 

・・アプリもありますが・・

使い慣れずうまく出来なかったのでPCで作りましたあせる