☆今日はワンワンワンの日☆11月の予定です(^^)/ | 糸の森 ~メーイール物語~

糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

 

 

乙女のトキメキいつもご覧いただきまして誠にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

今年は本当に暖かい日が多いですね晴れ

 

秋のお花の開花も少しずれて今が見ごろみたいですよキラキラ

 

 

 

 

 

私も秋に咲くダリアのお花を見てきましたガーベラ

 

 

 

 

華やかで美しい大輪の花を咲かせるダリアは

 

とっても綺麗ガーベラキラキラ

 

 

 

 

 

 

コスモスもまだまだ綺麗に咲いていましたよ

 

 

お花はとても癒されますねニコニコ黄色い花

 

 

 

 

 

 

先月オーダーいただきました子は

 

以前出品したギャラリーからお目にとめていただきまして

 

ご依頼いただきました音譜

 

 

 

 

 

 

全く同じ子は作れませんのであせる

 

再販ではなく

 

オーダーでのご依頼をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

お迎えくださいましたオーナー様

 

誠にありがとうございましたラブラブ

 

 

心から感謝いたしてまして御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

街にはもうクリスマスツリーが飾られていますね~クリスマスツリー

 

 

早いですね汗うさぎ

 

 

 

 

11月制作いたします作品は決まっているのですが

 

 

 

ちょっと所用等で制作に入るまで時間がかかって

 

しまいそうなので汗

 

 

 

今月末か来月の頭くらいに出品できたら

 

 

いいなと思っておりますにっこり無気力

 

 

 

 

もしよろしかったらぜひ

 

皆様もご覧になって見てくださいませ

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

ビーグルしっぽ 糸の森berry ビーグルあたまいちご