ネイチャーアニマル☆作品のご紹介です⑥ | 糸の森 ~メーイール物語~

糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

 

ネイチャーアニマルワンダーランド2016に

出品致します作品のご紹介6*

 

 

来年2017年の干支は酉年ですねヒヨコハート

 

 

ネイチャーアニマルワンダーランドには

 

糸の森berryの小鳥ちゃん達も連れて行きますよベル

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

今宵も静かな森の中

 

「ホーホウ ホウホー」とフクロウちゃんの声が響きます

 

星空お目々の白フクロウちゃん

 

 

 

 

月夜の朗読会の始まり始まり

 

 

 

 

 

ゲストは森のお友達

 

 

 

 

今夜の話しはなんでしょう.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

どうぞ皆様もお聞きに来て下さいませusagi**

 

 

 

満月クッションはリバーシブルになっています

裏を返すと冬の夜空星空

 

 

 

 

ボックスは閉めると素敵なオブジェになりますカナヘイピスケ

 

 

 

こちらは

 

 

 

うずらベビーちゃんですうずらmilk*

 

 

 

 

 

レースやお花がいっぱいのベビーベットで

すやすや眠るうずらの赤ちゃんです.。zZrose**

 

 

 

 

レースとモヘアのフード付きケープを着ていますケープ

 

掛け布団のベビー柄はデコパージュされて

おりますので色褪せしにくいと思いますべびー

 

 

 

 

編み編みブランケット付きで

温かくしてあげられますねこおふろほかほか~Э

 

※小鳥達の装飾は全て脱着出来ます

 

ネイチャーアニマルワンダーランド2016はいよいよ明日カナヘイハート

 

他にも沢山の作品を出品させて頂きます音譜

 

1日限りのとっても楽しいイベントです

 

どうぞ是非遊びに来て下さいませuwagi**

 

※糸の森berryのブースNo.は

「B 18-1」ですいちご

お立ち寄りお待ちいたしておりますキラキラ

 

 

余談コーナーusa

 

 

こちらは先月のスーパームーンの次の日に

撮りました画像ですとびだすピスケ2

 

まん丸満月のスーパームーン当日は

お天気があまり良くなかったので

次の日にお月見をしました夜空

 

 

いつもより大きなお月様と

 

もうひとつ

 

綺麗なブルームーンも見えました夜空

 

 

レンズ越しの画像として

ブルーの光の円が見えているのではなくて

 

この日は肉眼でもこのように見えたんですよ目

 

 

気温とか光の屈折とか

何かしらの条件がたまたま揃って

見えていただけだとは思いますがあせる

 

 

 

お月様にまつわるお話しは

神秘的で不思議なお話しも多いので

 

 

もうひとつの蒼いお月様が

あっても不思議じゃないのかもうるるんキラキラ

 

等と思いながら眺めていましたえへへ…

 

とても綺麗なふたつのお月様でした満月新月カナヘイうさぎ