アニマル・ドール達から素敵な招待状が届きました゚・*:.。. | 糸の森 ~メーイール物語~

糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

メッセージボードの画像でもご紹介させて頂いております

ネイチャーアニマルワンダーランド2016

と、同時開催の

ドールワールド・リミテッド2016

の招待状が届きましたベルキャー

 

 

 

 

毎年、

 

開催前に主催ドールワールド実行委員会様が

 

ご来場下さいますお客様に ご案内出来ますように

 

作って下さる、お人形やアニマル達がいっぱいの

 

とっても可愛い招待状ですふたご座ネコクマインコ(ケイソン)ハート

 

 

※招待状のお届けをご希望下さいますお客様は

  ミンネメッセージよりお気軽にお声掛け下さいませuwagi**

 

 

 

 

糸の森berryいちご

 

こちらのうずらちゃんを載せて頂けましたうずら

 

 

 

 

どうもありがとうございますusagi**

 

 

 

 

この子も

主催様のホームページに載せて頂いております子たちもなのですが

 

皆、幸運にも素敵なオーナー様にお迎え頂けまして

幸せに暮らしている子達です感謝キラキラ

 

 

素晴らしいご縁を下さいました

全てのオーナー様、誠にありがとうございます。

 

 

 

ネイチャー2016

 

 

 

今年も招待状に載せて頂いておりますような

 

素晴らしい作品が沢山出品されますキラキラ

 

 

 

私自身も

またどんな可愛い子に会えるのかなと

 

開催当日がすごく楽しみですしuwagi**

 

 

沢山のお客様ともお会い出来ます機会を

 

頂けたのも本当に本当に嬉しいですキャー

 

 

今年もいろーんな子達を

なるべく沢山連れていこうと頑張って制作中ですひよこ

 

 

これから少しずつ画像でご紹介させて頂けると思いますので

よろしかったらご覧になってみて下さいませ

 

どうぞ宜しくお願い致しますうるるんキラキラ星

 

 

 

もうなんだかんだと

あっという間に10月も半ばを過ぎてしまいましたがあせる

 

今年の秋前半は少し雨が多かったので雨

 

虹を見る機会も例年より多いような気がしました虹

 

やっぱり虹はとても綺麗ですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

虹みたいなカラフルなお菓子もたまたま頂けたりしてマカロンピンクマカロン

 

 

 

これから深まっていく

色とりどりの綺麗な紅葉も楽しみですもみじイチョウ