小鳥のぬいぐるみ☆うずらベビーちゃん☆ | 糸の森 ~メーイール物語~

糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’

糸の森berryいちご小鳥のぬいぐるみシリーズは

小さな鼓動や寝息が聴こえて来そうな

ちょっとリアルな小鳥たちですオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’

 

 

 

 

沢山のお花やてんとう虫さんに見守られて

 

すやすや眠るうずらベビーちゃんですまーがれっとクロてんshokopon

 

 

 

 

 

うずらちゃんは昔、

我が家にいた小鳥ちゃんなんですようずらハート

 

 

赤ちゃんだった頃は

いつも小さなティースプーンで

うずらちゃんのご飯をあげていてスプーン

 

 

小ちゃなクチバシでツンツンとついばむ姿が

本当に可愛くてらぶ2

 

 

 

 

お腹いっぱいになると

丸くうずくまってコロンって寝ちゃうんです゜+*:.( ´艸`)

 

 

 

 

もうキュンハートキュンハートするほど可愛い小鳥ちゃんです

 

 

 

 

うずらちゃんにはこれからも

色んなお友達を増やしていけたら

いいなぁと思っておりますたまごカルガモ ヒナーズてくてくカルガモ ヒナーズてくてくカルガモ ヒナーズてくてく

 

只今minne(ミンネ)ギャラリーにも公開展示中ですベル


よろしかったらどうぞご覧になって見て下さいませおねがい

 

どうぞ宜しくお願い致しますヒヨコ