こんにちは花

ストロベリィ館ひたちなか店の佐藤ですセキセイインコ黄星

 

いよいよ今日は待ちに待った七夕祭りです祭七夕

 

当店はお子様大人気の

・射的

・スーパーボールすくい

・ヨーヨー釣り

・写真展示ブース(投票お待ちしております義理チョコ)

をご用意いたしましたくまクッキー

 

射的は豪華景品をご用意しておりますキラキラ

写真展はお1人様1回投票権をお持ちですので是非投票をお願致しますキラキラ

15時~20時頃まで出店を予定しておりますので是非いらしてくださいハート

 

 

それでは本日のお写真をご紹介致します気づき

本日ご紹介するお写真は七五三7歳と3歳のご姉妹ですニコニコ

 

まずは3歳ちゃんピンクハート

とっても上手にポージングできましたラブ

 

続いて7歳ちゃんブルーハート

笑顔が可愛すぎる~照れ

 

仲良く姉妹でパシャリカメラキラキラ

おふたり合わせた流行りのくすみカラーでお洒落度爆上がりピンクハートピンクハート

とってもお似合いでした音譜

 

お次はドレス撮影のご紹介ドレス

 

 

ドレスも大人気の可愛いくすみグリーンをお召し頂けました花

お着物もドレスも可愛い姫たちにとっても似合って

素敵なお撮影になりましたラブ

 

最後に弟君も登場してくれて仲良く3姉弟でお撮影流れ星

とっても上手にお撮影できました爆笑

また会える日を楽しみにお待ちしておりますハートのバルーン

 

おしらせ

 

 

 

 

 

本日もご来店頂きありがとうございましたスター

またのご来店をお待ちしております流れ星