こんにちは!

ストロベリィ館ひたちなか店、小林ですにっこり

 

今日は朝から雨模様アセアセ

ここ最近は「ザ・梅雨!」といった感じに雨が続いていますね傘

みなさんは

雨の日はどのようにお過ごしでしょうかはてなマーク

 

時折ですが、私は何も考えずに

雨の降っている外を眺めながら雨音を聞いています凝視

すると、水滴の落ちる音など繊細な音も聞こえてきて

とてもリラックスできますよニコニコ

 

それでは、本日のお写真のご紹介ですカメラ

 

 

 TODAY'S
 
成人式前撮り

本日ご紹介するお写真は

成人式の前撮りでお越しいただきました2組のお嬢様ですにっこり

 

マリンブルーの落ち着いた振袖のお嬢様イチョウ

 

 

お嬢様のお顔を見て、お母様から涙がタラー

スタッフも感動してもらい泣きです泣き笑い

 

 

ホワイトとブルーの華やかな振袖のお嬢様

 

 

ベージュで可愛らしいドレスをお選びいただきましたイエローハーツ

笑顔も所作も可愛くて素敵なお嬢様にピッタリの

ドレス撮影になりました照れ

 

おしらせ

 

 

 

 

エイトスタジオ&ストロベリィ館のHPはこちらからチェック♪

インスタグラムはこちらから♪楽しいリール動画を中心に更新中花

ご紹介は以上になりますニコニコ

本日もご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのご来店をお待ちしていますスター