こんにちは!ストロベリィ館ひたちなか店の吉原です!!

梅雨・・・来たのか・・・?!と疑うような暑さですね絶望

幼稚園や保育園でも水遊びが始まったのではないでしょうか?

こんなに暑かったら気持ちいいだろうな~よだれ

 

私は最近ゼリーを凍らせて食べたり、ビネガードリンクなんて作ってみちゃったりして元気を蓄えております飛び出すハート

 

これからの季節暑いけど、楽しいイベントも盛りだくさんですねびっくりマーク

遊びに来たお友達のお話を聞くのが楽しみですうさぎスター

 

ストロベリィ館ひたちなか店の七夕祭りも遊びにいらしてくだいね飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
七五三

 

 

 

 

 

 

本日は七五三7歳の姫のご紹介です!

着物はお姉さんな雰囲気でしたが、ドレスではとっても可愛い始める笑顔もたくさん見せてくれましたニコニコ

 

兄妹写真も、みんないいお顔ふんわり風船ハート

 

暑いですが、店内涼しく撮影できます♪

夏休みにもぜひ遊びにいらしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

おしらせ

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました晴れ