こんにちは!ストロベリィ館ひたちなか店の秋山ですハムスター

 

最近暑い日が続いていましたが今日は特に暑かったですねアセアセ

暑さは苦手な方なのですが、アイスがおいしい季節になってきた音譜

…というポジティブ思考で毎日暑さに耐えていますショボーン汗

 

 

今日のお写真紹介

 

本日のご紹介は成人式&ハーフ成人式のお写真ですニコニコ

 

まずはハーフ成人式からスター

淡い水色の着物に茶系の袴でお撮影カメラキラキラ

ナチュラル色合いのコーディネートがとってもお似合いですお願い

 

10のブロックを持ってお撮影しましたびっくりマーク

ハーフ成人式のお写真は可愛らしさと大人っぽさどちらも感じられるのが魅力です飛び出すハート

 

続いて成人式のお写真ですスター

お姉さんは赤の振袖でお撮影しましたカメラキラキラ

とっても華やかで素敵ですハート

 

2着目ドレスのお写真です音譜

ピンクと黒のドレスがとってもお似合いでしたラブラブラブ

 

 

とっても可愛い姉妹お2人のお写真をご紹介しました流れ星

 

本日もご来店ありがとうございましたショボーンルンルン

またのご来店お待ちしております乙女のトキメキ