こんにちは花

ストロベリィ館ひたちなか店の佐藤ですブラシ

 

今月我が子のインコちゃんが1歳のお誕生日を迎えましたセキセイインコ黄気づき

大好きなフルーツ盛りでお祝いしましたニコニコまじかるクラウン

 

 

本日のお写真をご紹介致しますカメラ

本日ご紹介するお写真はバースデーのお撮影です気づき

 

 

まずは1歳のお誕生日のご紹介バースデーケーキ

1歳のお誕生日おめでとうブルーハート

お帽子も被って上手にお撮影できましたキラキラ

 

お衣装チェンジ流れ星

 

可愛い笑顔も見せてくれましたハート

癒されますね照れ

 

 

続いて2歳のお誕生日のご紹介バースデーケーキ

2歳バースデーおめでとうピンクハート

なんて可愛い笑顔なんでしょう照れ飛び出すハート

 

 

パパとママともお撮影ラブラブ素敵なワンショットになりましたハートのバルーン

 

 

本日もご来店頂きありがとうございましたニコニコ

 

またのご来店をお待ちしておりますラブラブ

 

キャンペーンのおしらせ

 

初節句キャンペーン開催中ですキラキラ
 

初節句お撮影料¥6,600¥880(プリント代別途)

初節句キャンペーンも開催中ですので

是非遊びに来てくださいねルンルン

エイトスタジオグループのHPがリニューアルしました♪

 

 

インスタグラムはこちらから♪楽しいリール動画を中心に更新中花