皆さまこんにちは!

ストロベリィ館ひたちなか店の椎名ですスター

先週お休みをいただいて、息子の運動会に行ってきました走る人走る人走る人

今は、午前中で終わってしまうので、お弁当を作らなくて楽ちんニコニコなんて思っていたのですが、なんだかあっという間に終わってしまって、なんだか物足りない・・・少しさみしい泣気持ちになったのは、私だけはてなマーク

でも子供達は元気に走り回って楽しい運動会のようでした爆  笑

お店でも1等賞になった!とか、玉入れしたよスターとか運動会のお話をしてくれるお友達がたくさん来てくれます音譜

 

それでは元気にお撮影してくれたお友達をご紹介いたします。

 

仲良し5人兄妹ラブラブ優しいお兄ちゃんが印象的でした

 

傘のポーズ傘バッチリです

 

プリンセスに変身ふんわりリボン

 

着物もドレスもとても素敵でしたオーナメント

 

 

本日もご来店頂きありがとうございましたハート