こんにちはハート

ストロベリィ館ひたちなか店の垂石ですスター

 

 

 

今月息子の親子遠足があって、

茨城県自然博物館に行ってきました~流れ星

いままで遠足は現地集合だったので

バスで向かうのがまず新鮮!!

 

バスの中でのお友達との交流とかも

遠足の醍醐味だよな~と改めて思いましたニコニコ

 

 

 

753のお写真紹介♪

本日は5歳さん飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございますハート

あっというまに753ですねまじかるクラウン

成長が見れることがとてもうれしいです乙女のトキメキ爆  笑

 

キャンペーンのおしらせ

 

女の子・男の子ともに初節句キャンペーン開催中ですキラキラ

 


 

初節句お撮影料¥6,600¥880(プリント代別途)

初節句キャンペーンも開催中ですので

是非遊びに来てくださいねルンルン

エイトスタジオグループのHPがリニューアルしました♪

 

 

インスタグラムはこちらから♪楽しいリール動画を中心に更新中花

 

 

本日もご来店ありがとうございましたハート