こんにちは!

ストロベリィ館ひたちなか店、小林ですにっこり

 

それでは早速、本日のお写真のご紹介ですカメラ

 

 TODAY'S
 
七五三3才&十三参り

 

 

本日ご紹介するのは

七五三と十三参りのお撮影で遊びに来ていただきました

こちらのご兄妹さんキラキラ

 

と~っても仲良しなお2人でしたハート

 

お兄ちゃんは十三参りでイチョウ

髪形もバッチリ似合ってカッコよくお撮影できましたグッ

 

妹ちゃんは七五三3才のお祝いでラブラブ

一つ一つの仕草が可愛いので

どこを切り取っても絵になりますねカメラ

 

いないいない~…ばあっ!

 

少し大人っぽい雰囲気もお撮りしましたニコニコ

 

ご紹介は以上になりますニコニコ

本日もご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのご来店をお待ちしていますスター

 

 

5/31まで

初節句お撮影料¥6,600¥880(プリント代別途)

初節句キャンペーンも開催中ですので

是非遊びに来てくださいねルンルン

 

エイトスタジオグループのHPがリニューアルしました♪

 

 

インスタグラムはこちらから♪楽しいリール動画を中心に更新中花