こんにちは!

ストロベリィ館ひたちなか店、小林ですにっこり

 

今日から七五三相談会開催です♪

 

来店特典のお菓子つかみどりルンルン

沢山のお菓子の中から、どれだけ掴めるかな??

 

それでは、本日のお写真のご紹介ですカメラ

 

 TODAY'S
 
1歳BD撮影

本日ご紹介するのは

1歳のお誕生日記念でお撮りしました

こちらの男の子ですルンルン

 

 

スーツスタイルのお衣装にチェンジスーツ

 

一生懸命ハイハイで迫って来ます看板持ち

 

お兄ちゃんも一緒にブルーハーツ

2人ともとっても元気いっぱいでしたルンルン

 

エイトスタジオグループのHPがリニューアルしました♪

 

 

インスタグラムはこちらから♪楽しいリール動画を中心に更新中花

 

 

本日もご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのご来店をお待ちしていますスター