こんにちは飛び出すハート

ストロベリィ館ひたちなか店の垂石ですニコニコ

 

 

今日は「222」猫の日ですねハート

みなさん、ねこちゃんわんちゃんどちら派ですか??

 

私はおっとりねこちゃん派上差し

実家にも2匹飼っていますラブ

動物ってホントにかわいいですよねハート

 
 

 

本日のお写真紹介☆

 

 

元気いっぱいな3才さん乙女のトキメキ

衣裳決めのときはお着換えやだ!といっていましたが

撮影ではのりのりでお着換えできましたハート

 

ドレスではきらきらスティックで魔法遊びキラキラ

一緒に遊んでくれてありがとう爆  笑

 

 

 

 

 

エイトスタジオグループのHPがリニューアルしました♪

 

 

インスタグラムはこちらから♪楽しいリール動画を中心に更新中花

 

 

本日もご来店ありがとうございましたハート