こんにちは!ストロベリィ館ひたちなか店の吉原です!

ここ数日の三寒四温と花粉で春の足音を感じますね…にっこり

 

暖かくなるのは嬉しいですよだれ

早く気持ちよくお散歩したいですね飛び出すハート

 

2月はエイトスタジオグループオリジナルの雑誌やHPに掲載する

キュートブックのモデルさん撮影が行われておりますハート

 

今日は可愛い姫が来てくれましたニコニコ

 

 

 

実は、撮影セットもリニューアル致しましたびっくりマーク

これからどんどんご紹介していきますので、お楽しみにスター

 

最後にお知らせです♪

桃の節句花

初節句撮影キャンペーン開催中ですおやすみ

衣裳も豊富にご用意しておりますので、遊びにいらしてくださいね♪

 

エイトスタジオグループのHPがリニューアルしました♪

 

 

インスタグラムはこちらから♪楽しいリール動画を中心に更新中花

 

 

本日もご来店ありがとうございました