こんにちは!

ストロベリィ館ひたちなか店、小林ですにっこり

 

ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪

鈴が鳴る~♪

今日は楽しい~クリスマス~クリスマスベル

 

クリスマス当日はなんだか気分がウキウキしますねニコニコ

 

みなさんのお家に、サンタさんはやってきましたか??

今日の夜に来るというお家も

既にやってきたというお家も

楽しい1日となる事を願っております乙女のトキメキ

(私のお家は今日来ると思いますよだれ

 

本日のブログでは

クリスマス会の撮影ブースのお写真をご紹介致しますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコの笑顔が溢れる

楽しいお撮影でしたニコニコ

改めまして、

沢山の方にご参加いただき誠にありがとうございましたにっこり

 

ご紹介は以上になりますニコニコ

本日もご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのご来店をお待ちしていますスター