こんにちは!

ストロベリィ館ひたちなか店、小林ですにっこり

 

メリークリスマスイブサンタルンルン

今年もジングルベルの鳴る季節がやってきましたねクリスマスベル

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

このブログを書いてる私はもちろんお仕事です!!

お子様の笑顔という

素敵なクリスマスプレゼントも頂けましたニコニコ

 

本日のブログでは

先日のクリスマス会の様子をお届けしますトナカイ

 

 

 

 

サンタやトナカイのコスプレ

お揃いのお洋服など

クリスマスムードの溢れる素敵な空間でした~キラキラ

 

ご紹介は以上になりますニコニコ

本日もご来店ありがとうございましたびっくりマーク

またのご来店をお待ちしていますスター