こんにちは気づき

ストロベリィ館ひたちなか店の秋山ですハムスター

 

本日のお写真をご紹介致します流れ星

 

本日ご紹介するお写真は七五三の7歳さん5歳さんのお写真ですスター

 

 

まずは7歳さんのお写真から!

水色とピンクのお着物がとってもお似合いで可愛いですラブラブラブ

 

つづいて5歳さんのお写真です!

傘を持ってバッチリポーズを決めてくれましたお願いキラキラ

 

最後はお2人のお写真です!!

ニコニコ笑顔がとっても可愛い瞬間をお撮影できましたカメラキラキラ

 

とっても可愛いご兄弟お2人に癒されました照れスター

 

本日もご覧いただきありがとうございました流れ星