こんにちは気づき

ストロベリィ館ひたちなか店の佐藤ですブラシ

 

本日のお写真をご紹介致します流れ星

 

本日ご紹介するお写真は七五三7歳のお撮影ですカメラ

 

大人っぽいレトロな衣装を選んでくれましたキラキラ

目線を下げて大人っぽい表情に挑戦ピンクハート

 

大切なロボットちゃんと一緒にお撮影ブルー音符

とっても可愛いお2人照れ

 

可愛い笑顔も見せてくれましたピンクハート

 

 

お次はドレス撮影ドレス乙女のトキメキ

白のドレスもとってもお似合いですラブ

 

とっても可愛い姫に終始癒されましたクマハート

 

 

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございました流れ星

 

またのご来店をお待ちしておりますぽってり苺