こんにちは飛び出すハート

ストロベリィ館ひたちなか店の垂石です流れ星

 

 

昨日家に生クリームと果物があまっていたので

ミルクレープを作りましたラブラブ

何年かぶりにクレープを焼きましたが

薄く焼くのって難しい、、

だいぶ生地の主張があるミルクレープができましたスター上差し

そして意外にも高さが出ないびっくり

ケーキ屋さんのミルクレープは何枚重ねなのだろうか昇天

今度リベンジします!

 

本日のお写真紹介♪

お誕生日の撮影まじかるクラウン

スーツ姿がとってもお似合いスター

途中涙を出しながらもがんばってくれました拍手

2着目はきぐるみ熊しっぽ

 

上目遣いがたまりませんねおねだりハート

 

 

本日もありがとうございました花