みなさんこんにちは爆笑気づき

ストロベリィ館ひたちなか店のダイちゃんですもぐもぐ音符

 

蒸し暑い一日が続いてますが

みなさんお元気ですか?

 

楽しい夏休みを満喫中でしょうか

僕は先日挑戦の末に惨敗してきたタコ釣りの

リベンジを果たしに

みんなで海まで行こうと思っています🐙

(でもまた一匹も釣れなかったらツラいので他の釣り具も用意していきます笑)

 

そんな感じで僕もゆるく夏を楽しみながら

元気に乗り切るつもりですニコニコ笑い

 

さて、それでは本日も

遊びに来てくれたおともだちの

素敵な写真をご紹介していきますウインクキラキラ

 

お兄ちゃんととっても仲良し!キョロキョロ音符

クイズもいっぱい正解しましたニコニコ飛び出すハート

ドレスでこんなキュートなポーズもラブラブ

キラキラの笑顔がまぶしいお願いスター

 

たのしい一日になったかな?ニコニコ

これからもいっぱい笑って

元気なお姉さんになってねキラキラ

 

本日のご来店も誠にありがとうございましたひまわり