みなさんこんにちはニコニコ気づき

 

今日は秋らしい天気で空気が澄んでいましたね爆笑太陽

とても清々しい週明けの一日、みなさんはどんな風に過ごしましたか?ウインクルンルン

 

暑すぎて終わらないんじゃないかと思っていた夏も

いつの間にか終わって、もうすぐハロウィンの時期ですねハロウィンスター

みなさんは仮装するならどんなキャラクターでしょうかニコニコ音符

 

さてさて、というわけで

本日も早速お写真をご紹介していきたいと思いますスター

 

 

七五三7歳さん

淡くて透明感のあるドレスがとっても似合ってます照れキラキラ

やさしく微笑む姿がまるでお姫様のようですねお願い飛び出すハート

 

こちらは一気に雰囲気が変わってとても鮮やかなお着物姿お願い花火

こだわりの日本髪もすごくおしゃれでキレイですウインクスター

やさしい笑顔もドレスの時とはまた違う印象ですねニコニコルンルン

 

いっぱい笑って元気にやさしく育ってねウインクピンク音符

ご来店誠にありがとうございましたぽってりフラワー