{96C49D23-027A-4B17-9D64-A576CC8EC71D}

明洞の屋台を見てたけど、、
昼間の焼肉が効いたのか、、
あっさりしたものが食べたくて、
夜ごはんはソルロンタンにしました!




ここのソルロンタン屋は
ドラマのロケ地になったらしい。
{DEA839FE-3BFD-4F81-8575-00E2A6CD11B8}



最初は、
『美味しいー爆笑爆笑』って言って食べてたけど、、

中盤は飽きてしまいました、、アセアセ
{500530C4-A0F4-4DB9-90E9-CA1323B53838}

でも、また食べたいー。美味しいです


{25AFC2D1-32D8-4771-84A0-2B26C44FE178}

有名なお店ですラブ



実は1日目はホテルじゃくて
チムジルバンで寝ようって言ってたけど、

ごはん食べてゆっくりしたいし
やっぱりホテルに泊まりたいね!って友達と言い笑笑



予約してないけど
ロイヤルホテルに部屋が空いてないか聞きに行きました笑笑
値段も調べず、、
なかなか適当。

{BD1D80A3-2667-4745-9832-325FBCD39B3C}





フロントの人に聞いたら
この日はお客さんが少ないから、40パーセントオフで泊まれる事に!
値段は、1人8500円くらい。

安っっびっくり




{7E1E9D55-7D4B-4272-B19D-2A946794FE41}

部屋に入ってテレビつけたら
ずっと地震のニュースやってました。

私らが韓国来る前日は震度5の地震があり、、

今回正直余震の心配してたけど、ラッキーな事に何ごともありませんでした





私が動く近日は何かある事が多い気がします。




数年前は、韓国来る前日に仁川空港からすぐの永宗大橋で車100台玉突き事故。。
次の日、事故現場を普通にバスで通りました。
事故現場は綺麗に片付いてました


9月は中国から帰ってきた次の日大型台風18号が日本直撃!
1日遅かったら日本帰れんとこでした



ニュースでやってる北朝鮮の兵士が亡命した板門店も、今年の春に行ったところです
{4DA4448F-B4FD-4727-9111-660C3EEF021A}









今回の地震のニュースは、やたら日本の3.11とか熊本地震を絡めてきて
今回の地震となんか関係あるんかな。ガーンガーン
ニュースでは、ここ頻繁に世界中で大きい地震が起きてるから、近年に大規模な地震がそろそろ来るみたいな事言うてたので、怖いなあー。