秩父ラウンド 5才クラス決勝動画  てるさんに捧げます。 | 転んだ数だけうまくなる!!

転んだ数だけうまくなる!!

長男に語りかける感じで、
        日々の息子との生活(主にストライダー)を綴っていきます。

11日に行われた、S-CUP秩父ラウンドで一番感動したレースです。

秩父にはドラマがありますね。


そして【てる流】ブログのファンとして、ゴールラインを一番で駆け抜ける息子さんを待つためにレースの全体像を見れなかった てるさんに勝手にこの動画を送らせてもらいます。

カッコいいテロップやBGMを付け加えて編集をするのも良いとは思いますが、現地の臨場感をそのまま伝えたいので撮影したままの生動画です。


2年以上も てる流を読んできましたので、てるさんのいろんな思いを思うと動画を観ながら目頭が熱くなってしまいました・・・


てるさん、これ観て泣いちゃって下さい。



【トト】