生後6ヶ月になりました♪ | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!

 越谷市 蒲生
住宅街の隠れ家トータルエステサロン家
エステBerry


(現在、育休中の為サロン長期休業中です。再開は改めてお知らせいたします♪)


毎日暑いですね!!体調崩されたりしてないですか?

夏が苦手なわたし…
すでに夏バテぎみです

クーラーもつけたら寒いし、消したら暑い(;°皿°)!!



今日で、娘が生後半年になりました♪

{926E2331-FA2D-40D5-A03B-1E2A8DC13CD8:01}

(いつになったら髪の毛、寝るの・・・?



毎日伝えている4つの言葉


「可愛いね~

「大好きだよ~

「愛してるよ~

「生まれてきてくれてありがとう


4連ちゃんで、ちょっとくどいかな

まだ言葉が、わからなくても


そして、言葉がわかるようになっても
毎日伝えていきたいな~と思ってます


最近は、離乳食も始まって、おかゆを鍋で煮込んであげたりしています



動きも機敏になってきました



手がぶれてます
動きが高速なのが伝わるでしょうか
{21595D76-BF75-4029-BED4-CBF0B124D5D4:01}

{4BCF8F9D-ED2F-47BA-BAD7-61424D63F029:01}

{E5BFE8B2-9DA1-4313-8D1D-A704EF4B9B37:01}


まだ病気もせず健やかに育ってくれています


これからも、感謝の気持ちを忘れずに!

子育てに関しては、

あまり気にしない精神で(笑)

肩の力を抜いてやっていきたいな~と思います。


半年おめでとう