準備は大切(^_^) | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!

越谷市 蒲生
住宅街の隠れ家トータルエステサロン
エステBerry


(現在、育休中の為サロン長期休業中です。再開は改めてお知らせいたします♪)



昨日、9月から通う予定の保育園が10月から認可園になるかもしれない!!とのことで、他にも視野を向けよう!と、


早速、別の保育園の見学を申し込んできました(^_^)


市役所にも、電話をして相談してみました。


市役所は、認可園なるか結果が出ないとなんとも言えない。とのことでした!


8月中旬~末に、結果がわかってうろたえるより、


「もし、こうだったらこうしよう!」


というふうに、選択肢を広げておくってのは大切ですよね♪



私は、結構慎重派なところがあります。


出産前は、出産準備をネットの口コミを見て完璧にそろえ・・遊びにきた友達には、「2歳児がいるくらいのグッズそろってるね」と言われたり


実は、妊娠もしてない頃から、保育園をリサーチしていたり(笑)


引越ししたい物件が決まったら、毎日のように時間帯を変えて周辺環境をチェックするために出没してみたり



でも、思い立ったら吉日~♪というところがあるので、



周りから見たら、「えっ!!数日前はそんなこと言ってなかったじゃん!」←とくに主人が思ってるだろう(笑)



と、なるんですけど、イノシシみたいな性格なところがあって、猪突猛進ってとこがピッタリで(動物占いはペガサスだけど


スイッチが入ったように、調べたり動きはじめるところがあります(^_^)
ずーっと前から気になってて「今だ!」と動きはじめることも多いですけどね♪


独身時代は、なにも予定を入れてない休日に気分で動くことが大好きだったんです!



友達にもイノシシみたいな性格してるねって言われます。(過去の恋愛もイノシシ)


話がそれましたが、イノシシなわたしですが、慎重派なわたしでもあるので、


納得して保育園に通えるように、
結果がわかるまで、やれることはやっときたいと思います!!


あまりにも用意周到すぎる性格は、取り越し苦労も多いので、ほどほどがいいですね~♪


瞬発さと慎重さのバランスが大切なのかな~と思います