エクスビアンスってなに?? | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!

越谷市 蒲生
住宅街の隠れ家トータルエステサロン家
エステBerry



(現在、育休中の為サロン長期休業しております。再開は改めてお知らせいたします♪)



先日の記事で、エクスビアンスの研修に2日間行ってきたことをお伝えしましたが…



2時間睡眠で(笑)受けたテストメモ

無事、合格してました~\(^_^)/


よかった、よかったひらめき電球




さて、今日は

エクスビアンスってどんな化粧品なの?を、少しお伝えしますね。



エクスビアンスが、他の化粧品とちがうところ、、、それは



化粧品メーカーが、作ったものではなく、
皮膚科学の研究機関で作られている!!というところです。



皆様、AHAってきいたことありますか??


AHAは、今では当たり前のようにピーリングケアのお化粧品に使われていたり、
皮膚科でも治療で使われています。


AHAは、お肌にとってどう作用するかというとひらめき電球


・古い角質の剥離促進

・ターンオーバー(肌の新陳代謝)の正常化

・真皮のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の増加


ですひらめき電球





ピーリングって、肌がうすくなるんじゃないのぉ~??といったイメージがあるかと思いますが、正しく使用することで
お肌の厚みが増し、肌を強くしてくれます。

厚くなるというと、ゴワゴワになるみたいに思いますが、表面の不要な角質はツルンアップとするけど、内側は弾力が出るかんじです。



このAHAがターンオーバーを正常化させる働きがあるということを発見したのが、1974年、アメリカの皮膚科医である、ヴァンスコット博士とユー博士(テストのために暗記しましたパー笑)なんです。


そして1988年、【ネオストラータ社】を設立して、AHAテクノロジー技術を注ぎ込んだスキンケアブランド【ネオストラータ】を開発!!


この【ネオストラータ】は世界の医療分野で認められるようになり、現在世界74ヶ国で使用されています。


1966年、次世代のAHAといわれるPHAを開発。(エクスビアンスはこのPHAがふんだんに使用されています。)


そして、1997年、最新のテクノロジーや、データをもとに一般美容市場向けに、
【エクスビアンス】が誕生しました!!


現在、世界30ヶ国以上で販売されて高い評価を集めております。



年数だけ見ると、化粧品にしては結構長いなぁ~と思います。


その分、データや医療分野での実績があり、効果だけではなく高い信頼性と安全性を誇る化粧品なんですね。



【エクスビアンス】を使い、実際に導入サロン様でお手入れした写真ですニコニコ


【エクスビアンス】は、ターンオーバーの正常化をすることで、肌の悩みを改善に導きます。



{66DA3A52-7596-4CD5-A32F-18156EEC18C8:01}

{8A20EBE8-3121-427E-B4B2-560EB42E1A93:01}


見てわかる結果が出ていますね♪




カタカナとアルファベットが多く、紛らわしかったかと思うのですが

お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ