エクスビアンス研修1日目♡ | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!

越谷市 蒲生
住宅街の隠れ家トータルエステサロン家
エステBerry


(現在、育休中の為サロン長期休業中です。再開は改めてお知らせいたします♪)



今日は、サロンで取り扱い予定のエクスビアンスの研修を受けてきました。 


{A3F393D6-8FC1-42D5-A1E8-86861AC17039:01}

右側の汚れたコットンは、毎日お風呂に入ってるハズ(笑)の私の腕~首をエクスビアンスのローションで拭いたら茶色くなりました。汚いわけじゃないですよっ
不要な角質や油分がとれたようです。
とくに首って意外と溜まってるのですね

{7778F827-EFEF-4DF7-AE39-B63B89C91A5F:01}

{6580D207-A470-4A53-9DB2-65E976AB76E2:01}


エクスビアンスは、もともと魚鱗癬(ぎょりんせん)といった先天性の皮膚病の治療の研究からドクターが開発したドクターズコスメです。


魚鱗癬とは、生まれつきお肌のターンオーバーが行われないことで名前のとおり魚のウロコのような肌になってしまう症状です。



(ターンオーバーとは、お肌の生まれ変わりのことです。28日が理想的!!ですが・・・
年齢とともに遅くなるので、大人になって日焼けをするとシミができやすくなったり、なかなか落ちなくなるのはそのためですガーン



{9408281E-8D52-40CE-9209-DD537FC035BC:01}

上の写真は、魚鱗癬のお子様の写真です。
左は、ターンオーバーが行われなく、角質がはがれていない状態です。(右は治療後)

少し笑っただけでも肌がビリッと痛くなって血が出たり、紫外線に当たるとトラブルになってしまうので、普通に日常生活を送ることがむずかしくなってしまうようです。



今の日本でも、魚鱗癬と戦っている方々はたくさんいらっしゃるそうです。




先天性なので、治ることは難しいそうですが、上記の写真を見てわかるように治療によって綺麗な肌状態を維持しています。




そう!!グッド!


エクスビアンスは、もともとドクター達が魚鱗癬の治療のための研究をしていく中で、「これは肌結果が出る!!」ということできたドクターコスメです。
(※写真の治療にはエクスビアンスを使ったわけではなく、ドクター達が開発したエクスビアンスに配合されている成分を治療で使用した結果です)




簡単に言うとエクスビアンスを使うと、

・ターンオーバーが正常化します。

実は、肌トラブルの約60%は、このターンオーバーが遅くなることから発生していると言われています。



ピーリング効果のある化粧品です。



ピーリングと聞いて、「えっ!?肌に悪いんじゃないの??叫び



と、思われる方もいらっしゃると思います。


私も、最初は先入観がありましたが、
3月末からホームケアで、試しに使い始めて3ヶ月。。



(これは、本当に肌が変わっていく!!)



と、実感できたので、導入しようと思いました。



今日は時間の関係で、座学だけでしたが、
とってもわかりやすくて、またまた使ってみたいアイテムが増えました…。笑



エクスビアンスは、肌結果を出すだけではなく、なりたい肌にしていく化粧品なんですね。


・百貨店で売っている化粧品
・エステ専売の化粧品
・ドクターズ化粧品


この3種類の化粧品の違いについても学んできました♪



今日、学んだことは1度では書ききれないので、またちょこちょこUPしていきますね!



明日は、朝イチでテストがあるので、合格できるようガンバリマス♪
o(^_-)O