目の下パック中 | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!

今日のお肌のお手入れは、
クレンジング→泥洗顔→ざらつきがあったので、Tゾーン中心に軽くピーリングジェルで角質ケア。

そして!!最近使いはじめたドキドキエネルギー化粧品ドキドキ

まずはエッセンスを手のひらの体温を利用しながら、お肌に浸透させる。





次にクリーム。
おでこに少しニキビのようなものができていたので、量を調整する。





このクリーム目の下にこんもり塗ると全然違うんですよー!
私は、目の下のちりめんじわがかなりふっくらして目立たなくなりました(*^ー^)ノ

今日は、ラップで密封して集中ケアドキドキ
血行を良くして、より浸透を高めます。







そして、〆はこれっ。



インナーエステメルモドリンクドキドキ

これも、エネルギー化粧品のシリーズです。

なんと!(゜ロ゜)美肌だけにとどまらず、インフルエンザ予防にもとても効果的とのこと!

めったに風邪をひかない私ですが、この時期は飲んでみようかと思っとります。

芸能人にも愛飲者が多いみたいですよニコニコ


明日は、ドキドキエネルギー化粧品ドキドキ導入に向けた研修があります。

しっかり勉強しなくっちゃ!




Android携帯からの投稿