2013年 1月も後半です… | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!

2013年になったと思ったら、もう中旬…

いや、後半なんですねガーンはやいです。

ブログも、せっかくはじめたのに、しばらく書いていませんでしたので、今年はちょこちょこ更新しようと思います☆-( ^-゚)v

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますドキドキ


そういえば、最近化粧品を変えましたドキドキ

エネルギー化粧品といって、細胞にマイナス電子をチャージして、細胞から元気にしてくれる化粧品ですドキドキ

実は…、この化粧品独特の発酵した匂いがありまして、苦手だったんですガーン

でも、営業の田中さん音譜にひひとお会いする機会がありまして、話をきいてたらやはりお肌にとっても活力を与えてくれそうなので、気持ちあらたに使いはじめたのです…(^_-)☆

最近、生理前と気候や暖房による乾燥などでお肌の状態がイマイチでしたが、
その日のうちに、エネルギー化粧品でパック&エッセンス&クリームで丁寧にお手入れしたら蘇りましたよ!о(ж>▽<)y ☆

目の下のちりめんじわがかなり目立たなくなりましたにひひドキドキ

お肌の調子があれれ?つかれてる?ガーンってなときに使うとものすごく実感できる商品だとおもいました合格


細胞のミトコンドリアが喜ぶ成分がたっぷり入ってるらしいですо(ж>▽<)y ☆




2月には、このエネルギー化粧品の効果を手軽に体感できるメニューもはじまりますドキドキ

おたのしみに~ドキドキ






Android携帯からの投稿