ロクシタン | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!

私…ロクシタンの香りものが好きドキドキなんです音譜


今日はお休みで、美容院にいった後、
北千住のロクシタンでお買い物ドキドキ





プレゼントで頂いたハンドクリームの香りがとっても気に入って、香水を買おうかどうしようかちょっと前から迷ってて…
香水って衝動買いしても、使わなかったらもったいないし、1度買ったらすごく持つから…

以前より店頭に2回ほど足を運び、今日ようやく購入ラブラブ!
フルールシェリーを買いましたドキドキ

ハンドクリームも一緒につけるのをオススメされて目
たしかに、もともとハンドクリームから
好きになったしブーケ1試しに一緒につけたら
良い感じだったので購入しましたニコニコ

あとは元々私の大好きな香りピオニーのミニサイズの濃縮バージョンが限定であったので購入ドキドキ

あとは、髪の毛につける洗い流さないトリートメント!!

これはシャンプー&コンディショナーを前に使っててとってもいい香りなので、
今はシャンプー変えてしまったんだけど香りだけはやっぱり好きだから、香り付け目的で購入ラブラブ

ロクシタンってよく限定品が出てて
お店行くだけでなんか楽しいアップ
店員さんが感じが良いのもお気に入りアップ


今年の夏の香りはコレで完璧っ(°∀°)b

あっビックリマークちなみに匂いフェチです(笑)(〃∇〃)

寝る前に香り楽しんでから寝よ~っと音譜

おやすみなさいお月様



Android携帯からの投稿