ビューティーワールドジャパン | 越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷のエステで「お顔のたるみ・ほうれい線」を解消!5歳若返るリフトアップフェイシャル エステBerry

越谷、草加でお顔のたるみやほうれい線を解消できるエステならお任せください。リフトアップフェイシャルで5歳若返ったお肌に感動!




今日は年に1度、3日間開催されるビューティーワールドジャパンにいってきました音譜

今回は仲良くさせてもらっているエステティシャンの方とご一緒しました音譜

気になっていた商材の情報収集やお世話になっている取引先の方とも会えましたニコニコ

ほんとにたくさんの出展があるので、
見たいところお互い見てるうちに別行動に(笑)

昼に着いて3時間ほど見てたのですが、それでも半分以下も回れないというボリュームビックリマーク

力尽きてしまいます(笑)

あと1日見れたらちょうどよかったかもなぁアップ


やはり美容好きにはたまらない時間でしたラブラブ




Android携帯からの投稿