今日は~。
学校行く日じゃないけど~。
校内研究授業があるので~。
いってきた~。
給料はでない~。
出たのは給食だけ~。
あ~ついでに今月分~。
予想より1万円少ない~。
なんでだろ~。
なんでだーーーーっ!!
ま、いいか。 ←いいんだ・・・
明細ってもらえないんでしょうか・・・。
ということで、先月とは違いやっとこさ普通の生活ができそうな予感。
でも、弟に5000円借りてたし、自動車の税金もはらうっ!!
おれ、常識人っ!?('-^*)/ ←遅れ気味だけどね
研究授業。
中学のころ体育を指導していただいた先生の授業を参観することに。
うん。
思わず
「はいっ!」
と、返事をしそうになった自分がいた( ̄ー ̄;アブナイアブナイ
前日に、指導案というものをみながら検討会というものをやったときに、授業の進め方とかを確認していたんだけど、実際に見てみると、「なるほどなぁ・・・・」とすごく思った。
とくに、自分が中学生だったころのことも思い出したりして、そのときの気持ちと、先生側の気持ち。
その両方を感じることができて、ものすごく勉強になった。
もちろん、ほかの教科(今回は数学、社会、美術)の授業もとても参考になった。
進行の仕方、助言、提起、などなどなど。
先生やったことのない人にはほんとに気づけないところまで実は考えてある。
すごいよ?
すごい人は。。。
おれは・・・・。
話術で盛り上げることしかできないのなぁ・・・(ノДT)
理科なら面白くできたかなぁ・・・・。
はぁ・・・しっぱいしたなぁ・・・。
でも、9月には自分の番。
もし関数なら、お金の話題でみんなを引き込むつもりっ!! ←すでに考え始めてるのね
うん・・・。
正直、へこみまくりなので・・・・。
はいっ!!
暗いッ!!
だめっ!!!
バストアップっ!(゙ `-´)/ ←意味不明
僕はみんなの彼氏ですっ!!! ←キモイ
生徒にはモテル・・・。
1年生の給食指導に招待されています。
2学期からはがんがん参加していこうと思う。
うん。
アイナおちてないかなぁ。 ←壊?