毎週金曜日はプレジデントクラスの数学。

まぁ、塾の中で上位から6人のクラス。


正直、めっさ頭いい。

一人は偏差値74だってさ。


すごっ!!


びっくりだ。

おれより、絶対あたまいい。


うらやましいわぁ。


そのクラスだと話の内容のレベルが高くて非常に面白いw

たとえば。


Mちゃん:「せんせーって、こないだ占ったら恋愛運だけわるかったんですよね~wたしか、高望みしないで身近な人のなかでさがそう~ってかんじで~。」

おれ:「あぁ、たしかそんなかんじだったよね~。」

M子:「ということは、塾長かY先生?キモーイw人妻ジャンw奪うの?塾長だっこするの?キモーイw」

オレ:(笑い崩れる)


いや・・・・想像したくないんですけどw


K君:「学校の先生が、『男はみんなエロいんだ』って、いってたよ。」

オレ:「うん、そうだな。というか、生物的に考えても、種の保存をするというのが遺伝子レベルであるから、エロくなきゃ異常だと思うよ?」

・・・話は進んで。

M子:「あたし、中学はいって、しばらくしても、入籍すれば子供できると思ってた・・・。」


一同:「ぇー・・・」


M子:「それ知ったとき、ショックだったぁー。なんか、キモーイ。先生キモイよねぇー・・・・。」

オレ:「うん・・・そうだなぁ・・・・」

Mちゃん:「先生が返答に困ってるって・・・。」


K君:「おれも中一までそうだと思ってた。」

M君:「それはうそだなw」

K君:「いや、ほんととだって」


その後、まったく関係のないK太とM君どちらがエロいかという話で盛り上がる・・・。


どういう授業ですか?( ̄□ ̄;)!!


でも、しっかりやるところをやるのがこのクラスの恐ろしいところ・・・。

すごいなぁ・・・。


ちなみに。

このクラスでオレの位置は戦隊の「博士」。

戦隊カラーで

・M子はスケルトン(本人曰く、失敗作で見えなくなった)

・Mちゃんはブルー

・K君、グリーン

・Tさん、リーダー(一番頭がいい)

・Kさん、水色

・MTさん、ピンク(見た目がいい)

・M君、ゴールド(後期、完成型)

らしい。

最近、MTさんが来ないのは、ライブツアーで稼いでるからということに。

博士(オレ)が働かないで、ピンクに稼がせて資金を手に入れているという話になった。


いや・・・。


このクラスもばか・・・w


たのしいわぁ・・・・。


高次元高レベルの会話が出来るクラスですねw



家より楽しいねw