ありがとうございました♪ | 横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

おうちさろんやレンタルサロンなどで産前産後のママへrelaxationをお届け。横浜市を中心に産後出張もしています。
おうちのこと、仕事のこと、自分のこと、大切にしながら楽しんでいこー!!

昨日のシェアリーカフェでは
三人の方に施術させていただきました

午前中に高校の時のクラスメート
お昼に、わくわくキッチンの美智子さん
午後に、何度か来てくださってるリピーターのKさん

シェアリーカフェでは
お気軽に受けていただきたい、という想いもあり20分〜施術を承っていますが
皆さん60分の整体!

近況報告などしながら
楽しい時間でもあり
いろんな気づきもあり

こうして来ていただいて嬉しいし
ありがたく思いました。
ありがとうございました!


次回の日程は未定です。
決まりましたら、ブログで告知しますね。
シェアリーカフェのイベントカレンダーでも確認できます。
いろんなイベントもあるので
ぜひチェックしてみて下さいね〜。